こんなの初めて…!な話

私の親友であり悪友であり恋人である愛しのえむだから誕生日プレゼントとしてSABONのボディスクラブをもらいました。




香りはラベンダーバニラ?っていうのです。
こういうの疎くてググってはじめて有名なやつなんだー!って知りました。



えむだから「これすっごくいいから!ぜひ使ってみて!」と渡されてわぁー!めっちゃ女の子っぽい!!嬉しいー!女子やってる!!とはしゃぐもう女子と呼べないおばさん。




わくわくしながら使ってみました。




いろんな人が言っていたように蓋が開けづらい!めっちゃしっかり閉じてある!!
えむだから受けたアドバイスを思い出しながらテコの原理を利用してなんとか開蓋。







その瞬間から
わぁあああ〜〜〜!!!めっちゃ女の子の部屋の匂い(?)がする〜〜〜〜!!!!!








説明書にはよくわからないザラザラした中身とオイルをしっかり混ぜると書いてあったのでしっかり混ぜてたんですが本当こういうの下手すぎてこぼしまくりました。もったいね。
でもいい匂い。





そしていざ体に!!!
適量を取って優しく円を描くようにマッサージと書いてあったんですが使い慣れてなさすぎて適量がわからずめっちゃ大量に取っちゃってぼっとぼと溢すし普通に擦り込んでた。



これなんか違くない?痛くない?と気付くまで体にゴリゴリ擦り込んでました。




なんか良さそうなオイルが数種類?入ってるらしくてヌルヌル具合もベタベタしたり重かったりという不快感はなくむしろ軽やかにさえ感じるほど!



そしてめっちゃいい匂い!!





全身に使えると書いてありましたがこの日はとりあえず二の腕〜肘〜肘下と、膝〜膝下〜踵に使いました。使ってる瞬間からなんだかスベスベツルツル!




んん〜いい匂い。





いい匂いだし肌はスベスベ〜って感じだし毎日でも使いたいです!
週2回がベストらしいですね。毎日使わせてほしいですね。






シャワーで綺麗に流したものの体に残ったオイルが少し気になりお湯に浸かりましたが、オイルでお湯がヌルヌルすることもなくむしろお湯が柔かくなり、ほどよく香りも移りもう最高!!!最高!!!!!って感じでした。
語彙力がないので最高!!!!しか喋れません。





体を拭いても服を着てもベッドに入ってもふんわり香り完全に可愛い女の子のお部屋にお泊りにきてる気分になれました。






女性だけでなく男性にもオススメしたいですね、お手軽にいい匂いのする女の子の部屋に来てる感覚を味わえるし。




肌もツルツルになるしいい匂いでリラックスもできるし、プレゼントしてくれたえむだにはとにかく感謝感謝です。最高です。最高のマイベストフレンドだよ!!!!!





以上、お手軽☆女の子のお部屋に泊まりに来た気分を味わう方法!
でした。おわり。