クズな友人の話

クズな友人の話です。
まだどうなるかわからないから口外禁止!!!と言われたのですがそう言われると言いふらしたくなるのが人間。そう私もまたクズな人間なのです。
フェイク満載でお届けしますね。


先日、友人(男)から「まずい…」と一言だけ言われました。
どうしたのか聞くと、セフレを妊娠させてしまったと。
あちゃーやっちまったな!
そもそもこの友人、少し頭がおかしい方で中だし以外セックスじゃないと言い切っているのですが(迷惑な方ですね)、バツイチで前妻の時も出来婚でした。
ちなみに前妻の前の彼女との間にも子供がいます。頭の病気でも患ってるんでしょう。

そりゃ、中だししかしなければいつかできるってわかってたでしょう、堕胎費用請求されたの?と聞くと、
「俺にとってはセフレだけど、ヤルまで面倒だったからお前のこと好きだよって言ってて、向こうは付き合ってると思ってる。出来たよ、結婚しよう!て言われた」






このクズ!!!!!!!!!





詳しく話を聞くと、この友人、キャバクラのボーイなんですがその妊娠させた女は店のキャストのミナミ(仮)ちゃんだと。昔私もそこで少しだけ働いてたので(その話は長くなるので割愛)、その女の事は知ってるんですが、ミナミちゃんもミナミちゃんで店のボーイとかな〜〜〜〜いwwって大口叩いてた割に何やってんだよってかんじ。

あれ?少し前にミナミちゃんは彼氏との結婚のために夜上がったって噂を聞いたような?(すでにLINEはブロックされてるのであくまで噂。タイムラインが見れなくなって気づきました。)

どうすんの?!と聞くと、すでにミナミちゃんは彼氏と別れてて友人と籍入れる気満々で、友人は逃げる気満々。


最低だ。



「それで、この間話あったんだけどボイスレコーダーに録音してるから聞いて」





なぜ録音してるんだ。そしてなぜ私に聞かせるんだ。でもわくわく。





〜〜〜〜〜〜〜

「…できたんだっけ」
「うん!出来たよ!嬉しい!!」
「そっか……次、病院行く時は俺もついていくね」
「ほんと?嬉しい!一緒に行こう!!」
「産む……んだよね」
「うん♡産みたい♡」
「あのさ…。


急な話で頭が追いつかないんだけどさ。俺、





ミナミの事別に好きじゃないんだよね」
















「は?」






「だから、さ。ミナミの事、好きになるように努力するから」
「なにそれ」
「頑張るよ」
「なんだよそれ」



〜〜〜〜〜〜〜



なんだよそれ!!!!!!!
ミナミちゃんと同じこと言っちゃったよ!!!!!!!!!
努力しないと好きになれない相手に何やってんだよ!!!!!!!!



「俺、県外に逃げるつもりだから。言うなよ」



言うも言わないもミナミちゃんからLINEブロックされてるので言えないです。
前々からクズだなぁと思っていたんですが本当のクズでした。
いま友人はいつ逃げるかタイミングを計ってるようです。
最低ですね。
よく今まで妊娠しなかったなぁと思いましたが。






以上、その気のない相手に安易に好きと言わない、必ず避妊はしようという教訓でした。
オチがなければ何も解決してないしまとまってもいない話ですが終わります。おわり。